飲み会のセッティングばかり頼まれていて出会いがなかった私も遂に!

大学の先輩に、合コン好きな人がおり、一時期よく幹事を頼まれて飲み会をしていました。
自覚はないのですが、私の友達は可愛い子が多く、顔で選んで友達になっているのかとまで言われるほどでした。確かに、私の友達は美形が多いです。

そして、幹事側になると自分の出会いがないというのは本当の話だと思い、友達が楽しんでくれるか、男性幹事をはじめガッカリさせていないかなどが気になってばかりいました。

しかし、幹事にも出会いがあったのです。先輩の会社の方と飲み会をしたのですが、私のことをすごく気に入ってくれた人がおり、連絡先を交換してデートをしました。
そんなに話していないのに、どうして気に入ってくれたのか不思議でしたが、先輩からよく私の話を聞いていて、気になっていたそうです。

私も、彼には好印象を抱いていたので、先輩のナイスプレーに感謝しました。
合コンでの出会いに無縁だった私にも、そういう幸せが訪れることが分かって嬉しかったです。

コメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

トラックバック・ピンバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL